|
|
|
- 富士吉田市小明見4140
- 富士吉田市の市街地からちょっと離れた道沿いにある。
- メニューは「かけ」「つけ」それぞれ大小のみ
夏季には「冷やし」が加わる。
- お味は・・・「美味い!」こしがあるのに歯切れがよい!
とにかく長い麺だが「プチッ」と切れるので・・・
この食感は初体験でした!
- おつゆは・・・「これも美味い!」
出汁がガッチリきいて薄味というより
出汁で食べる感じですねぇ〜
- マシはテンカス・キャベツの塩茹で・牛肉ですが
個人的には無くても十分に満足!
この分を麺にしてほしいくらいです。
- 替え玉¥200も頼んじゃいました
替え玉にまでマシが付いて来るんですよ〜
- 満腹!満足!・・・「美味かった」
今度家族も連れて来て食べさせてあげたいと思うほど・・・
- 営業時間 午前11時半−午後2時
- 定休日 木曜日
- 0555−24−1345
|
|
 |
|
| 大もり¥400 とは安すぎる・・・ |
|
 |
|
薬味も最高、左の唐辛子漬は最高に美味かった!
辛すぎず、とうがらしお風味がうどんに合う・・・ |
|
 |
|
| これが「きよちゃんうどん」・・・ |
|
 |
|
| 人だかりが無ければ通り過ぎちゃいます・・・(笑) |
|
|
|
|